苺フェア開催!

このトピックスをSNSでシェア!

今年も苺がおいしい時期がやってきました!

「Diamond Pizza&Coffee」では、2月15日(火)より毎年人気企画の苺フェア♪を開催します!

苺の実は甘くて美味しいですよね!でも私たちが実だと思っているのは、花床(果托)と呼ばれる茎が膨らんだ物で、本当の実は表面のツブツブだって知ってましたか?

>>詳しくは農林水産省「苺のあれこれ豆知識」のページへ<<

 

まあ美味しければ茎でも関係ないですよね!!

 

 

★贅沢に苺を盛りつけた『苺の贅沢パフェ』!

 

★『苺のワッフル』『苺のショートケーキ風パフェ』は食後のデザートにピッタリです!

 

★ちょっと小腹が空いた時など『苺の贅沢ハニートースト』や『苺のフレンチトースト』はいかがですか?

 

★『苺みるく』はテイクアウトもできます!

 

 

スイーツも豊富な「Diamond Pizza&Coffee」をよろしくお願いします!

スタッフ一同お待ちいたしております!!

このトピックスをSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です