苺フェア開催!

このトピックスをSNSでシェア!

今年の冬は10年に一度の大寒波となりました、ここ倉敷でも雪が降り、寒い日が続きましたね。

まだまだ寒い日は続きそうですが、この寒い時期に旬となるのが苺です!

そこで「Diamond Pizza&Coffee」では毎年恒例となる苺フェアを開催します!

 

 

★苺を贅沢に盛り付けた『苺の贅沢パフェ』は自分へのご褒美などに!

★『苺のワッフル』『苺のショートケーキ風パフェ』は食後のデザートにピッタリです!

★ちょっと小腹が空いた時など『苺の贅沢ハニートースト』や『苺のフレンチトースト』はいかがですか?

★『苺みるく』はテイクアウトもできます!

 

 

苺はビタミンCがミカンやグレープフルーツの約2倍!また赤血球をつくるビタミンB群の葉酸も多く含まれているので免疫力向上&美容にも良いのですよ!

 

>>詳しくは農林水産省「苺のあれこれ豆知識」のページへ<<

 

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております!!

 

 

このトピックスをSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です