ウィンターフェア開催中!

このトピックスをSNSでシェア!

今年もラスト1か月!すっかり肌寒くなりました。
「Diamond Pizza&Coffee」ではお客様を温かくお迎えするために
ウィンターフェア を開催中~!!

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

★マスカルポーネと生ハムのPIZZA
昨年も限定で人気だったので今年も復活いたしました!!

★マスカルポーネとチキンのジェノベーゼPIZZA
おっとな~な大人の味!!

★きんぴらPIZZA
かな~り!かな~り!おいしい!!

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

★ほうれん草とサーモンのクリームパスタ
絶★品★です!!

★茄子とチョリソーのアラビアータ
ピリ★辛★がクセになります!!

★たらこバターパスタ
お★ま★た★せ★しました!!

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

◆クリックしてメニューを拡大表示します◆

スタッフ一同お待ちいたしております!!

今だけの旬をお楽しみください★

このトピックスをSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です